news

CARP GIRL

ツインテール協会のスタッフさんがご自分の趣味で続けているCARP GIRLに参加させていただく。

広島カープ愛にあふれた記事と、女の子をより可愛く取るテクニックが見事に調和して、とても面白い企画になっていると思う。素晴らしい!

CRAP GIRL公式ブログ

老舗のパブリ

大正2年創業の丸十パン。

コッペパンを日本で初めて提供した元祖コッペパンが伝統のパン店が、その特色を活かしたパブリシティを行うという案件があり、いろいろとお話を伺ってきた。

オーナーさんの強烈な個性と、地域に密着した店舗、商品展開の適切さに舌を巻く。

Marujuパン大山本店
http://www.maruju.com/bakery_maruju_honten.html

はみがき女子

VAPさん企画のはみがき女子の撮影に参加。

かわいい女の子が歯を磨くだけ、というコンセプト。全力坂のナレーションなしの歯磨きバージョンのような感じ。でもこれがなかなか楽しい。

とりあえずYouTube配信からスタートとのこと。

VAP YouTubeチャンネル「はみがき女子」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLyhakQ2rptehYkBeQrAJgNQvWoAH-UIm8